倖田來未、ベールに包まれた一日のルーティンを紹介 「ゲームにハマって…」

倖田來未が8歳の子どもとの共通点を作るために始め、ハマってしまった趣味とは…。

2021/06/08 14:30

倖田來未

歌手の倖田來未は8日、自身がプロデュースしたサプリメント「KILLER BURNER」の発売記念イベントに出席。ベールに包まれた一日の生活ルーティンを紹介した。


画像をもっと見る

 

■ソファーでダラダラするのが好き

倖田來未

子育てをしながらも抜群のプロポーションを維持している倖田。ライブなどで激しいダンスを披露するイメージの通り、ストイックな日々を過ごしていると思いきや、「ソファーで寝転ぶのが大好きで、プライベートではトレーニングというものを一切しないダラけた生活を過ごすことが多い」とカミングアウト。

それでもセクシーな衣装が多く仕事のためにも痩せなければならないため、簡単に楽して痩せられるサプリメントを作りたいという思いから、「KILLER BURNER」の開発に携わったと話す。

お腹で膨らむ食物繊維が配合されて満腹感があり、無理なくダイエットが可能なようだ。


関連記事:倖田來未、俺Bakeryとコラボ 細部までこだわり抜いた食パンを期間限定販売

 

■一日の生活ルーティンは…

イベントの終盤には、一日の生活ルーティンも紹介。ソファーで寝転ぶのが好きだというように、運動は10時30分~12時までのピラティス&ストレッチのみ。

それでもこの日はよく動いたそうで、「仕事がお休みの日は、子どもにお弁当を作った後にずっと寝ています。それで韓国ドラマを見るみたいな…」とのんびり過ごした日についても説明。テレビの前から離れられなくなることが多いのだという。


■「フォートナイト」にハマる

倖田來未

芸能活動だけでなく、8歳になる子どもの母親でもある倖田。話の共通点をつくるためゲームを始めたところ、「自分が想像していた以上にゲームにハマってしまって、今ではネットでヘッドホンをつけて2時間ほどやっています」と意外な趣味を教えてくれた。

ちなみに、オンラインゲームの「フォートナイト」に熱中しているようだ。もしかすると、倖田とマッチングする可能性もあるのかもしれない…。

・合わせて読みたい→松田聖子に倖田來未…年越しライブ続々中止 ファンの反応が素晴らしかった

(取材・文/しらべぇ編集部・小野田裕太

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

ゲームイベントプロデュースルーティン倖田來未サプリメントフォートナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング