小柳ルミ子、門倉元コーチの帰宅に安堵 「人に言えない悩みはあるもの」

小柳ルミ子が、失踪状態だった門倉健氏が帰宅したことに安ど。門倉氏と家族に向けてメッセージを送った。

2021/06/08 15:00

小柳ルミ子

歌手の小柳ルミ子が8日、自身のAmeba公式ブログを更新。プロ野球・中日ドラゴンズ前二軍投手コーチの門倉健氏が帰宅したことについて言及した。



 

■今月6日夜に帰宅

門倉氏は先月15日から行方が分からなくなり、その後、球団宛に門倉氏本人の筆跡とみられる退団願が郵送されたことから受理された。

家族も連絡が取れない状態が続いていたが、妻・民江さんがきのう7日、門倉氏が今月6日夜に無事に帰宅したことを報告した


関連記事:失踪の門倉前コーチの妻がブログで現状を説明 発見報道に「事実はない」

 

■本当に良かった

「門倉健さんが、無事、愛するご家族の元、ご自宅に戻られたとのこと、本当に良かったです。生きていてくださって本当に良かった。皆さんも心配されたと思います」と安どした様子の小柳。

続けて、「誰にも、大なり小なり、人に言えない悩みはあるものです。それが人間です。私も余りにもつら過ぎて、現実逃避したいと思ったことは過去に何度もありました」とつづった。


■今はゆっくり、何も考えず

門倉氏はうつ病と診断され、当面の間、治療に専念することにしており、小柳は「どうか、1人で悩みを抱え込まず、愛するご家族に甘えてくださいませ。今はゆっくり、何も考えず治療に専念なさってくださいね」と呼びかけた。

さらに、門倉氏の家族に向けて「ご家族の皆様、奥様、無事に戻ってらして本当に良かったですね。回復なさる日を心から願っております」とメッセージを送っている。

・合わせて読みたい→中日・門倉健コーチが行方不明 「愛犬家の心優しい彼に何が」と心配相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・けろこ

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

悩み帰宅うつ病治療小柳ルミ子Ameba公式ブログ門倉健
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング