中川翔子、『RIZIN』抜擢で猛勉強 熱心さに反響も「リラックスして」

総合格闘技『RIZIN.28』でWの大役を務めることになった中川翔子。ファンにアドバイスを求めるツイートも。

2021/06/08 15:30

中川翔子

タレントの中川翔子が、8日に自身の公式ツイッターを更新。総合格闘技『RIZIN.28』で大会初の女性リングアナと実況席出演が決定したたことを報告。いま、猛勉強中であることを赤裸々に明かした。



 

■リングアナと実況席のW抜擢

昨日7日、ツイッターを更新した中川。「大変です!!!」と書き出すと6月13日に東京ドームで開催される『RIZIN.28』でフジテレビ実況席の出演が決まったことを報告し、29日には自身のユーチューブチャンネルで、大会初の女性リングアナに選出されたことを明かしていた。

史上初のW抜擢に興奮冷めやらぬ様子で「リングアナはRIZIN史上初 リングアナと実況席両方も初!」とコメント。続けて「大役極まりました、緊張に負けずに楽しみたいです 最高な日!!」と意気込んでいる。


関連記事:中川翔子、クラブハウスが「こわい」 退会難しいと訴えるファンの声も

 

■勉強熱心な姿を公開

また今日8日には、選手の名前や技の特徴などが書かれた紙をツイッターに投稿。「最低限の基礎メモをまとめてみてます」と役立てる分からないとしたうえで、選手ごとの特徴を記したことを明かす。

続けて、「書いておけ! ということぜひ教えてください!」とファンにアドバイスを求めた。

次ページ
■さらにアドバイスを求めるも…

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

東京ドーム総合格闘技中川翔子アドバイスしょこたん史上初公式ツイッターRIZIN.28女性リングアナ実況席勉強熱心
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング