やよい軒、テイクアウトで100円引きになるキャンペーン 話題の新メニューも対象

やよい軒がテイクアウト商品『おうち定食』をお得に楽しめるキャンペーンを実施する。利用する上では事前に確認しておくべき点も。

グルメ

2021/06/08 20:30

やよい軒

定食レストラン・やよい軒では、15日からテイクアウト『おうち定食』の人気商品5種が100円引きになるキャンペーンが実施される。



 

■人気の5品が100円引きに

やよい軒

4月からやよい軒が開始した新テイクアウト『おうち定食』。発売開始から約1ヶ月で30万食を突破するなど、大きな話題となっている。

そうした中、やよい軒では『おうち定食』の中でも人気の『牛すじと野菜のカレー』、『しょうが焼カレー』、『から揚げ』、『特から揚げ』、『デミハンバーグ』の5種類を100円引きにするキャンペーンを今月15日から実施される。これは胸アツだ…。


関連記事:やよい軒、27日から「ごはんおかわり自由」を再現した新テイクアウト開始

 

■「おかずのみ」も販売中

また『おうち定食』は、本体価格から150円引きで「おかずのみ」も販売されている。100円引きキャンペーン対象商品の他にも、チキン南蛮やサバの塩焼きなど13種類展開されている。

購入者のライフスタイルに合わせて、『おうち定食おかずのみ』を利用してみるのもいいだろう。


■新メニューもお得に楽しめる

やよい軒

今回の100円引きキャンペーンは、普段の『おうち定食』同様にごはんを普通盛りから大盛り、超特盛りまで無料で選ぶことができる。さらに、キャンペーン対象商品となる5種類のうち『牛すじと野菜のカレー』と『しょうが焼カレー』は、今月2日からの新メニューのため、お得に新商品を楽しめるいい機会といえるだろう。

ただし、デリバリーでの利用は同キャンペーンの対象外となってしまうため、この点には注意してほしい。

・合わせて読みたい→今年も「やよい軒」にうなぎがやってくる テイクアウト定食も登場

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事の画像(2枚)