小林礼奈、激辛ラーメンで“リベンジ” 外食中に急かされ退店で話題に

ラーメン店で食事中に退店を急かされたことが話題となった小林。激辛ラーメンでリベンジすることを明かした。

エンタメ

2021/06/08 17:00

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレント・小林礼奈が8日、自身のAmeba公式ブログを更新。“激辛ラーメン”を自分で作って食べることを報告した。



 

■ラーメン店で急かされて退店

小林は今月5日、娘と人気ラーメン店で食事中に、後から来た親子連れの客に「遅えよ」などと声をかけられ、店員からも急かされたために、食事の途中で退店したことを明かした

この投稿に、店内での写真撮影に問題があったのではとの声が寄せられ、小林はその後のブログで撮影に問題がなかったことを強調し、批判のコメントに「疲れちゃった」と記していた。


関連記事:小林礼奈、子供のいたずらに困惑するも… 「家でやるぐらいなら許しちゃいます」

 

■激辛ラーメンで時間が…

8日の更新で、「ラーメン食べるのに30分はかかりすぎだ! って話題になってるらしいね。閉店ギリギリにやめろって? みんな、激辛ラーメン食べたことないのかな…。閉店時間も21時だからギリギリじゃなかったよ」と改めて事情を説明。

続けて、「普通のラーメンならそりゃあ、15分ぐらいで食べれるよ」「1番辛いメニュー頼むからね。むせるし、水飲みながら、休み休み食べるんだよ激辛は」と、食事に時間がかかったのが娘ではなく、激辛メニューを頼んだ自分であったことに触れた。


■「憶測で物を言う人が多すぎ」

さらに、「辛ラーメン」のパッケージの写真を投稿すると、「今日はこれに、一味調味料を一本入れて食べます(懲りない)。激辛好きにしか分からんか」とつづった。ファンからは、「私も激辛好きなのでこのラーメン大好きです」「食べたくなってきた~」とのコメントが。

また、「ただでさえ辛いのに大丈夫ですか」と案じる声や、「事実も知らずに憶測で物を言う人が多すぎですね。困った世の中ですわ」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、娘の寝かしつけに疲れて深夜に味仙カップ麺 「お腹すいたんで」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事の画像(1枚)