渡辺直美、人生初のNBA観戦で大興奮 「すっっっっごいパワー」

生のNBA観戦でハイテンションになる渡辺直美。観戦しただけなのに筋肉痛になったといった報告も…。

2021/06/08 17:45

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が8日、公式インスタグラムのストーリーズを更新。ニューヨークで初のNBA観戦で大興奮したことを報告した。



 

■初NBA観戦に大興奮

この日、初のNBA観戦に訪れたという渡辺。ストーリーでは臨場感溢れる観戦の様子が映されており、「興奮しすぎて喉枯れた笑」と大盛り上がりだったことを明かす。

ショータイム中には、ブラックライトにガンガン流れるダンスミュージック。ノリノリに歌う渡辺と友人と思わしき男性の姿があり、「流れる曲すべて世代すぎてまじ鼻血ブー」とコメント。


関連記事:渡辺直美、ニューヨークで自身のフィギュアを発見 「私は一体何者なのだ」

 

■応援チームの勝利に歓喜

投稿には「brooklynnets」とキャプションがつけられており、この日、ブルックリン・ネッツ(ニューヨーク州ニューヨークブルックリン区)とミルウォーキー・バックス(ウィスコンシン州ミルウォーキー)の第2戦を観戦していた模様。

渡辺が投稿しているストーリーでは、黒のユニフォームを着たネッツの選手がシュートを決め、歓声が沸き起こる瞬間が収められていた。

ちなみにNBA公式サイトによれば、ネッツが39点差で圧勝したと報じられている。「ネッツは第1戦に続く2連勝。4戦先勝制のシリーズを2勝0敗とリードしている」とも。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■興奮冷めやらぬ渡辺
渡辺直美観戦NBAストーリーズアメリカ合衆国公式インスタグラムバスケットボールチームショータイムブルックリン・ネッツミルウォーキー・バックスミニバス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング