渡辺直美、人生初のNBA観戦で大興奮 「すっっっっごいパワー」

生のNBA観戦でハイテンションになる渡辺直美。観戦しただけなのに筋肉痛になったといった報告も…。

2021/06/08 17:45


 

■興奮冷めやらぬ渡辺

試合終了後、『NETS』と書かれた人差し指のボードを持ち友人男性と仲良さげなツーショットをアップ。

「すっっっっごいパワーを頂きました」「私も身体を動かしたくなった! スポーツやりたい!」と興奮冷めやらぬ様子の渡辺。また、なぜか観戦してただけなのに筋肉痛になったことも報告した。


関連記事:渡辺直美、NY到着を報告 特大スーツケース5つ持参に「荷物多すぎ」

 

■じつはバスケ経験者

小学生までミニバスをやっていたらしく、一応経験者ではあることを明かすも「そこから始めます」と意気込みをつづっている。

初NBAとその勝利を生で体感し、湧き上がる衝動が抑えられなかった様子の渡辺。先日もスケートボードを始めたいと願望を語っていたことから、ニューヨーク生活で好奇心が刺激されているようだ。今後、さらにパワフルな渡辺が見られるかもしれない。

・合わせて読みたい→渡辺直美、NYで可愛いすぎるトイレ必需品を発見 過去には「詰まり事件」も…

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渡辺直美観戦NBAストーリーズアメリカ合衆国公式インスタグラムバスケットボールチームショータイムブルックリン・ネッツミルウォーキー・バックスミニバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング