南明奈、第1子の死産を公表 「授かった命は空へと戻りました」

南明奈がインスタグラムを更新し、第1子が死産だったことを公表。ファンからは気遣う声が寄せられている。

2021/06/08 18:30

南明奈

タレント・南明奈が8日、自身の公式インスタグラムを更新。第1子が死産だったことを報告した。



 

■祝福の言葉が生きた証

南と、夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優の連名で、「私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした」とつづった。

続けて、「皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です」とし、南の現在の状態については「無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております」と説明。「夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。これからも私達をあたたかく見守ってください」と結んでいる。


関連記事:だいたひかる、妊娠の現状を語る 「順調ですと言われ一番嬉しい」

 

■ファンからは気遣うコメント

二人は2018年5月に結婚。今年4月に第1子を妊娠して5ヶ月目に入ったことを発表した。先月には安産祈願に行ったことも報告していた。

この投稿には1400件以上のコメントが寄せられており、「いまはゆっくり心身共に休めてください」「今はゆっくり休んでくださいね」「まずは、体と気持ちの回復を優先して」と気遣う声が上がっている。

・合わせて読みたい→たんぽぽ白鳥が第1子妊娠を発表 相方・川村エミコのコメントが素敵すぎる

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠濱口優南明奈死産よゐこ第1子公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング