童顔Fカップ・崎川みずき 桃尻とくびれが生み出す美ボディは必見

アイドルの崎川みずきが「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美ボディで来場客を魅了した。

2021/06/09 04:30

崎川みずき

アイドルグループ『ヱンデ』のメンバーでであり、「ミスFLASH2020」グランプリの崎川みずきが、「Fresh!撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの来場客を魅了した。


画像をもっと見る

 

 

■強風でハプニング

———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会でしたが、参加してみていかがでしたでしょうか。また、印象的だった出来事はありますでしょうか。

崎川:今年は風がすごかった! カメラマンさんの帽子が飛んでました(笑)


———今回は3部制でしたが、中でもおすすめの水着はどれでしたか。

崎川:最初はスポーティな衣装を着まして、その下に白い水着を着ていたので脱いで変化を出してみました。


関連記事:色白グラドル・椎葉ゆきがプール撮影会を彩る 「夏っぽさを意識しました!」

 

■洋なしボディ炸裂

———抜群のスタイルでしたが、ご自身が推すパーツがあれば教えてください。

崎川:桃尻+くびれの「洋なしボディ」です! 5月21日にDVDを出したのですが、それもお尻の魅力がいっぱい詰まってます…!


■ツイートで癒しをお届け

美しい水着姿で多くの来場客を魅了した彼女は、SNSにも見応え抜群の写真を多数投稿している。そこで、今年最も反響のあったツイートを教えてもらうと、4月8日の「おはよう投稿」なんだとか。

「おはよう主人公くん 今日も1日がんばむて息をしようね」のコメントとともに、制服姿の彼女の写真が添えられた投稿であり、「ラブコメの主人公となった自分とヒロインの崎川が…」となんとも妄想が捗る一枚だ。

なお、投稿には「元気が出てきた」「癒された」というコメントが寄せられ、英気を養ったファンも多かったようだ。

・合わせて読みたい→Iカップ美女・あにお天湯 プール撮影会を満喫しすぎて「何度か落ちそうに…」

(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

アイドル撮影会童顔Fresh!撮影会崎川みずきフレッシュスペシャル大撮影会ヱンデ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング