付き合っていないのにウザすぎる 彼氏ヅラしてきた男性のムカつく一言

彼氏ヅラされて、迷惑した経験のある女性も多い。勘違いした発言に、イラッとした人もいるようだ。

2021/06/09 11:00


 

③「もっと甘えてくれてもいいのに」

「仕事でストレスが多くて、精神的にも参っていました。そんなときに会社の先輩が、『もっと甘えてくれてもいいのに』と言ってきたんです。


優しさで言ってくれたのだとそのときは思ったのですが、その後の言動も彼氏として接している感じがしてきて…。先輩なので、はっきりと拒否しにくいので困っています」(20代・女性)


関連記事:もしかして好きなのでは… 男性が勘違いした女性からの言葉4選

 

④「今から会いに行ってもいい?」

「友達の紹介で知り合った男性から、『今から会いに行ってもいい?』と聞かれました。こちらも準備があるので断ったら、『すっぴんとか気にしないから』と返されて…。


そもそもその人とは数回しか会っておらず、私自身もほとんど心を開いていません。それなのになぜ、付き合っているかのような行動を取るのか理解に苦しみました」(20代・女性)


相手の気持ちを考えない行動で迷惑をかけてしまうようだ。

・合わせて読みたい→何でそんなこと… 片思いしている男性に言われた最悪な一言

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男性女性勘違い彼氏片思い一言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング