岡本把奈、セクシーなOLに扮してダメな後輩にお仕置き 「女性目線で見ても…」

新人グラビアアイドルの岡本把奈が、デビュー作でスレンダーボディを解放。さまざまなセクシー衣装でファンを魅了する。

2021/06/09 08:30

岡本把奈

グラビアアイドルの岡本把奈が、1stイメージDVD『花が咲いたよ』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■記念すべき1stイメージDVD

昨年の11月に都内で撮影された本作は、ストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。タイトルにちなんで「私らしく咲いています」と笑顔を見せた。

また、デビュー作を手に取り「初めてのことだらけで不安だったんですけど、パッケージ見るとやっぱりかわいく映ってるなと思いました。ありがたいです。自分じゃないみたい」と満足そうに語っている。


関連記事:椎名あき、初DVDから大胆すぎる水着姿を披露 挑戦してみたいグラビアは「柔道」!?

 

■初めてのメイドコス

岡本把奈

1stイメージDVDにして、かなり刺激的なセクシー衣装を多数披露しているが、中でもOLのシーンは印象に残っているようで、「遅刻の多い後輩にお仕置きをするシーン」と紹介。「やっぱり女性目線で見てても、OLの人がセクシーな水着着てるとグッとくる」とアピールした。

また、ツインテールヘアのメイドシーンは、本人のお気に入りで「初めてメイド服を着て『ご主人様』なんて言って、チョー恥ずかしかったんですけど、楽しくノリノリで出来ました。アイスも舐めました」とオススメしている。


■「地上波に出たい」

岡本把奈

グラビアデビューのきっかけを聞かれると、「高校卒業後に上京して、去年スカウトされてデビューしました。それまではスーパーで正社員をしていました」と明かした。本作の仕上がりは、80点と自己評価し「セリフの棒読み感がすごかったので、今後の課題だなって思います」とコメント。

また、今後の目標については、「地上波に出たいです。バラエティー番組にも出てみたいし、演技の勉強をしてドラマとかCMにも挑戦させていただきたいです。顔がちょっと似てるって言われるんで、めるるさん(生見愛瑠)と共演してみたいです」と大きな目標を掲げた。今後の活躍に注目だ。


【岡本把奈(おかもと・はな)】

1997年12月16日生まれ/出身地:福井県/血液型:A型/T174・B83(F)・W60・H90/特技:料理/趣味:アニメ、漫画(BL)、スーパー銭湯

・合わせて読みたい→櫻まひる、念願のグラビアDVDでコスプレ披露 「テンション上がりました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

水着グラビアコスプレOLグラドルメイドツインテール取材ビキニ岡本把奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング