和田アキ子にスタッフ失言 「なんで怖がられるんやろ?」と聞かれ衝撃回答

『相席食堂』で歌手・和田アキ子が1人ロケに挑戦。雑談中にスタッフから衝撃の答えが飛び出し…。

2021/06/09 01:20

和田アキ子

8日放送『千鳥の相席食堂 ゴールデンSP』(テレビ朝日系)で、歌手・司会者の和田アキ子がロケに挑戦。番組スタッフとの雑談中に衝撃発言が飛び出し、千鳥・大悟とノブ、視聴者を驚かせた。



 

◼豪華アーティストがロケに…

ゲスト芸能人が各地でロケに挑戦、それを千鳥の2人がモニタリングしながらツッコんでいく同番組。今回が2度目の全国区ゴールデンタイムでの放送となった。

通常回ではテレビでおなじみの芸人・タレントがゲストだが、ゴールデンにふさわしくロケに行くゲストも豪華。『Aiseki Music Fes 2021』と題し、大物ミュージシャンがロケに挑戦していく。


関連記事:チョコプラ・松尾、千鳥にロケへ行ってほしくない理由を告白 「いつか死人が出る」

 

◼和田が登場

大友康平、Kis-My-Ft2・千賀健永、GLAY・HISASHI、May Jが旅人として登場するなか、最後に登場したのがまさかの和田。

デビュー53年、『笑って許して』や『あの鐘を鳴らすのはあなた』など大ヒット曲を世に送り出し、「芸能界のゴッド姉ちゃん」と呼ばれる大物ゲストの登場に、千鳥も「ギャラなんぼ積んだん?」「ロケしてるアッコさん見たことない」と興奮を隠せなかった。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
◼スタッフの答えに…
テレビ恐怖ロケ印象和田アキ子ノブ大悟スタッフ千鳥の相席食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング