和田アキ子にスタッフ失言 「なんで怖がられるんやろ?」と聞かれ衝撃回答

『相席食堂』で歌手・和田アキ子が1人ロケに挑戦。雑談中にスタッフから衝撃の答えが飛び出し…。

2021/06/09 01:20


 

◼スタッフの答えに…

千葉県・いすみ市を舞台にロケを進めていった和田に、移動中、スタッフが千鳥の印象を聞く。和田は「大悟のボケとノブのツッコミが好きなんです」と高評価だったが、ロケをモニタリングしている千鳥を想像して「ビビってたらどうする?」と楽しげに笑う。

ここで和田が「なんで和田アキ子ってこんな怖がられるんやろ?」とスタッフに質問。スタッフは少し考えて「顔が怖い」とあまりにも直球の答えを返し、和田は驚愕の表情を浮かべる。このやり取りに千鳥はスタッフに「大馬鹿か、お前は」「ビビれ」と猛ツッコミを入れた。


関連記事:大悟が朝の生放送で紹介したモノに衝撃 川島明が「待ってくれよお前!」

 

◼視聴者は満喫

和田は「なんか発するもん(オーラや殺気)があるんやろね。顔が怖いって失礼やで、メイクさんもおるのに」とスタッフを注意してロケを再開。その後も、動物が苦手な和田に無理やり乗馬をやらせようとするスタッフの姿に、さすがに千鳥の2人も辟易する。

最後までスタッフともめていた和田のロケを見終えた大悟からは、「これしか言えない。『笑って許して』」と和田のヒット曲に絡めて総括した。

一連のやり取りに視聴者も反応。「和田アキ子に『顔が怖い』って即答できるスタッフ、スタッフとか社会人としてはマズいけど、人間としてなにか憧れるもの持ってるな」「面と向かって顔が怖いはよく言えるわ」「本人目の前にして言えるか?」「本人に言うスタッフ強すぎる」とスタッフの発言を楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、風間俊介のMC力を嫉妬するほど称賛 「テンポよく転がして…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

テレビ恐怖ロケ印象和田アキ子ノブ大悟スタッフ千鳥の相席食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング