3時のヒロイン・福田、ぼる塾・あんりに自身を重ねた助言 「ギャラ高くしたれ」

女性トリオ・3時のヒロインの福田麻貴が同じ女性トリオ(カルテット)のぼる塾に助言したのは…。

2021/06/09 07:00


 

◼中心人物ならではの理解

福田とあんりはそれぞれのグループの中心人物で、他の2人を回す役割を担っている。この日も、独特なトークで場を乱すきりやとほとんど言葉を発しない田辺を見た福田は「私も3時のヒロインで2人をさばくの大変やけど、あんりはマジでスゴい。ここほど(大変)じゃないわ」と口を開く。

さらに福田は「(トリオの)構図が似ている。自分のトリオのなかでは言わんけど、このトリオには助言するわ」と力説。「あんりのほうがギャラ高くしたれよ」ときりやと田辺に告げた。


関連記事:EXIT・兼近、『ホンマでっか』でさんまも驚くレア発言 3時のヒロイン・福田のルックスに…

 

◼ネットでも同意見が…

仲の良さがにじみ出ている3時のヒロインとぼる塾。視聴者からは「トリオで仲良いのなんか良いね」と好意的な意見もあったが、司令塔である福田とあんりには共感する悩みも多いのかもしれない。

またネットでは以前からぼる塾メンバーのトリオ内での活躍度に注目。「さすがにぼる塾のはるちゃん毎回ギャラ泥棒すぎんか」「ぼる塾って、ギャラ4等分なのかな」と福田と同様にギャラ事情を気にする声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田、正月仕事を休んだ理由 「歩けなくなっていた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキャラ3時のヒロイン福田麻貴ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング