3時のヒロイン・福田、ぼる塾・あんりに自身を重ねた助言 「ギャラ高くしたれ」

女性トリオ・3時のヒロインの福田麻貴が同じ女性トリオ(カルテット)のぼる塾に助言したのは…。

2021/06/09 07:00

3時のヒロイン・福田麻貴

8日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に大人気の女性トリオ・3時のヒロインの福田麻貴が登場。同じ女性トリオ(本来はカルテット)のぼる塾に自身を重ねた助言を送った。



 

◼福田とぼる塾の関係

ぼる塾・あんりが店主を務めるていの「ハイカロリー料理」専門店に、ぼる塾メンバーのきりやはるか・田辺智加とゲストを迎え、料理に舌鼓を打ちながらトークに花を咲かせる同番組。

ゲストの福田に対し、あんりは「麻貴さんはぼる塾と会っているときが1番はしゃいでいる」と分析。ぼる塾のYouTubeにも1人で出演するほど親交を深めていると明かされた。


関連記事:くりぃむ・上田晋也、ぼる塾の実態に驚愕 きりや・田辺に「お前ら養成所3日目か」

 

◼女性トリオは仲が良い?

ぼる塾は産休中のメンバーがいるため現在はトリオで活動中。そこで、きりやは「仲良いんですか?」と同じ女性トリオの先輩にあたる福田にトリオ事情を尋ねる。

これにあんりが「私達も楽屋でうるさいけど3時のヒロインもまあまあうるさい」と指摘。福田は仲の良さを認めつつ、「仕切りのない楽屋で隣から楽しい声が聞こえてくるのはわかる。個室でもぼる塾の騒ぎ声が聞こえてきた」とぼる塾ほどではないと反論した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼中心人物ならではの理解
テレビキャラ3時のヒロイン福田麻貴ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング