EXIT・兼近、住みたい街に鷺ノ宮を激推し 魅力は「隣に阿佐ヶ谷がある」

「首都圏の住みたい街」について議論を交わすなか、EXIT・兼近大樹は鷺ノ宮を激推して…。

2021/06/09 07:30

EXIT・兼近大樹

8日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹、ヒップホップユニット・Creepy NutsのR-指定とDJ松永による「住みたい街」議論が加熱。兼近の鷺ノ宮推しに注目が集まっている。



 

◼首都圏に住むなら?

あらゆるテーマの「ぶっちぎり」を議論する人気企画『俺のぶっちぎり○○』をこの日は放送。

新型コロナウイルスによって生活様式が変化、都心から郊外への注目が高まるなかで地方出身者のレギュラー陣が『首都圏住むならぶっちぎりこの街』と題して、都心以外でも魅力を感じている街についてプレゼンしていった。


関連記事:EXIT・兼近、四千頭身・石橋のギャル化を心配 トリオ間格差を暴露して…

 

◼湘南や東久留米

R-指定は憧れもあり「なんか良い」との理由で神奈川県・湘南エリア。DJ松永は故郷の新潟を思い出す、以前住んでいた東京都・東久留米市の住みやすさを熱く語る。

りんたろーは現在住んでいる、東京23区の中心部・中央区。利便性だけでなく「自然もあって街の感じもスゴく良い」と主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼兼近は鷺ノ宮
テレビ住みたい街鷺ノ宮EXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。イグナッツ!!東久留米市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング