爆笑問題、裏番組ライバル・星野源との意外な共通点に興奮 「俺はほとんど星野源」

ラジオ裏番組の星野源の結婚を祝福していた爆笑問題。それに反応した星野のラジオを聞いたと明かして…。

エンタメ

2021/06/09 09:50

爆笑問題

8日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、シンガー・ソングライターの星野源について爆笑問題・太田光と田中裕二が言及。星野と自身の共通点を知った太田が興奮気味に語った。



 

◼星野の結婚を祝福

星野は『カーボーイ』と同時間帯で、ニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』を担当する、爆問とはいわばライバル関係にあった。

しかし、女優・新垣結衣との結婚発表後に爆問はラジオを通じて星野を祝福、その翌週には星野から爆問への思いが『ANN』で語られている。

この日は、「星野が爆笑問題を語る」と報じられたネットニュースを見た爆問が、「どうしても聞いちゃうよな」と星野のラジオを聞いたと興奮気味に明かしていく。


関連記事:三浦大知・YOASOBIが“デモ−1グランプリ”審査員に 『星野源のオールナイトニッポン』

 

◼星野は爆問ファン?

星野は1日深夜のラジオ内で「爆笑問題のおふたりがすごく好き」と爆問への思いを吐露。

過去に「阿佐ヶ谷に住んでいて商店街の惣菜屋さんでバイトをしていた」「道中に爆笑問題さんのタイタンがあって、いつもバイトに行く前にその前に立って『ここにいるんだ』って思っていた」と尊敬の念を込めて語っていた。

太田と田中は苦笑しつつ、「本当に人気者に弱い」「弱いのよ。『源ちゃん、語ってくれたの?』って」「嬉しい、『キュンです』みたいな」と星野のラジオでの発言を喜びながらトークを展開していった。

次ページ
◼太田との共通点