爆笑問題、裏番組ライバル・星野源との意外な共通点に興奮 「俺はほとんど星野源」

ラジオ裏番組の星野源の結婚を祝福していた爆笑問題。それに反応した星野のラジオを聞いたと明かして…。

2021/06/09 09:50


 

◼太田との共通点

これまでライバル視してきた星野の言葉に翻弄される自分達に「情けないよね。でも、嬉しかったね」と爆問は本心を漏らす。

太田は「星野源って前からスゴいなって思ってたんだけど」と手のひらを返しつつ、「埼玉出身で阿佐ヶ谷に住んでたって、ほぼ俺。俺はほとんど星野源」と楽しげに力説。「ってことはお前はほとんどガッキー」と田中を指し、田中から「それは全然でしょ」とツッコミを受けた。


関連記事:『スッキリ』新垣結衣の結婚で… 大ファンの医師の発言に「最高すぎる」の声

 

◼リスナーの感想は…

裏番組のライバル関係から、星野に噛みつく一面もあった太田だが「それは誤解なんだよ」と主張。星野の結婚によって両者の関係性も良好になったようだ。

リスナーも一連のやり取りに反応、「ウザ絡みするのかと思ったら『先週の星野源ANN聴いた?』ってすっかり舞い上がってる爆笑問題カワイすぎだろ!」「星野源に褒められて嬉しくて逆に褒めちぎる50代のおっさん2人面白すぎる。断じてカワイイとかじゃなくて面白すぎる」と多くの感想が。

またラジオの裏番組同士で、局の垣根を超えた交流が生まれているおぎやはぎとナインティナインを例に「おぎやはぎ×岡村さんみたいに爆笑問題×星野源の生やり取りとり聴きたい」といった声もあった。

・合わせて読みたい→星野源の結婚発表、なぜか「別の女性」の名がトレンド浮上して話題に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ阿佐ヶ谷共通点星野源新垣結衣太田光田中裕二裏番組爆笑問題カーボーイ星野源のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング