ボンネットリフレクションが話題の川﨑麻世 「いろんな外車も乗ってきたが…」

車好きとして知られる川﨑麻世。SNSに投稿している「ボンネットリフレクション」がユーザーにも影響を与えているようだ。

2021/06/09 13:20

川崎麻世

タレントの川﨑麻世が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。愛車について思いをつづった。


画像をもっと見る

 

■ボンネットリフレクション

大の車好きとして知られる川﨑。今年の2月24日に納車を迎えた愛車のMAZDA『CX-8 Lパッケージ』でドライブする様子などを度々ブログで公開している。

川﨑は現在の愛車になってから、鏡面のボディーカラーを活かした「ボンネットリフレクション」というボンネットに反射した風景がお気に入りのようで、撮影した写真をSNSで公開しており話題に。

9日に更新した「最近嬉しかったこと」と題したブログでも、6月らしい紫陽花の写り込んだきれいなボンネットリフレクションを投稿した。


関連記事:川﨑麻世、42年前のアイドル写真を公開 58歳の今と比べて「やっぱ歳はとるもんだ」

 

■車でフォロワーが増加?

川崎麻世

車の投稿の影響か、MAZDAファンや車好きユーザーのフォローが増えており、川﨑を真似してボンネットリフレクションの写真をアップするユーザーもいるよう。

さらに川﨑の投稿を見て、ボディーが黒、シートが赤のCX-8を購入しましたとのコメントもあったようで、ユーザーへの影響力に川﨑は「別にMAZDAのステマでもなんでもなく、ほんとうに自分が気に入って紹介してるだけだからね」と念を押して、「嬉しい買い物をしたと思うよ」と喜びを見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■国産車に乗るきっかけ
ベンツBMW川﨑麻世Ameba公式ブログボンネットリフレクションMAZDACX-8ボルボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング