『モーニングショー』マスクでの恋愛事情 玉川氏に羽鳥慎一が厳しいツッコミ

マスク着用が定着した昨今では、若い人々の恋愛事情にも変化が。玉川徹氏のロマンチックなコメントに、羽鳥慎一が鋭いツッコミ。

2021/06/09 14:35


 

■玉川氏が妄想を語るも…

斎藤アナのコメントに羽鳥は「1年以上この状況だから、(マスクを着けているのが)普通ですもんね」とコメントすると、玉川氏は「なんかキャンパスとかにドラマがありそうだよね。かえっててロマンチックな感じがしますけど」と語る。

続けて「例えば、マスクをしている姿に片思いをしてしまったなんてことがあったら…いつかマスクを外す日が来たときに、それでも好きなのかどうかっていう」と想像力を働かせる。

これに羽鳥は「僕らの時代はそんな遡れなかったから、玉川さん寄りになりますけど、今の子は(SNSを)遡るんですよ」と指摘。玉川氏は「やめようよ、そんなの」と愚痴をこぼしていた。


関連記事:玉川徹氏、居場所を共有するGPSアプリに苦言 「相当危ないこと」

 

■視聴者からは反響

今回の放送を受け、ツイッター上では「マスクって慣れてくると意外に快適で、逆に外すのが怖くなるよね」「すごいわかる。コロナが終わってもマスクを外せないかもしれない」といった視聴者からの感想が寄せられた。

また「羽鳥さんのツッコミ笑った」「玉川さんの妄想が打ち砕かれたね」など、玉川氏のロマンチックなコメントに対する羽鳥の指摘に反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→貸したジュース代を請求できる? 羽鳥慎一のコメントに共感の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビマスク羽鳥慎一玉川徹羽鳥慎一モーニングショー斎藤ちはる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング