ダレノガレ明美、交際説を改めて否定 ネットユーザーからの質問に困惑

ダレノガレ明美が、自身に関する交際説について改めて否定。結婚についても言及した。

エンタメ

2021/06/09 13:45

ダレノガレ明美

9日、タレントのダレノガレ明美が公式インスタグラムのストーリーズを更新。ユーザーから寄せられた質問に応える形で、交際説を改めて否定した。



 

■“韓国の彼氏”との交際説を否定

この日、インスタグラムユーザーから「韓国の彼氏さんとはいつ結婚するんですか?」という質問メッセージが届いたことを明かしたダレノガレは、「え。いないです。韓国にもどこにも」と交際説についてはキッパリと否定した。

こうした交際説について、以前韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ』を観ていた際、「ふざけて、控えめに言って結婚したい! とか言ったからかな?」と推測しているという。


関連記事:ダレノガレ明美が最後の晩餐に食べたいものは… 「今自粛中なので行けずに破滅」

 

■結婚の予定は…

続けて、友人男性から「明美は鈍感だし、俺に興味ないな! って思うことばかりする」「このままだと一生ひとりだぞ!」とも言われたことを明かし、「恋愛偏差値3ってね」と自虐。

投稿の最後には「だから、きっと結婚しません。笑っ」とファンからの「いつ結婚するんですか?」という質問にも回答し、しばらく結婚の予定はないことも伝えた。


■これまでにも交際説が…

ダレノガレは以前、親友でモデルのステファニーこと桑田小百合と行なったインスタライブの中で、韓国人俳優のイ・ミンホについて「あの顔は無敵でしょ」と、理想的な男性であると絶賛。彼女が韓流ドラマにハマっていることが、ファンの間で話題に。

また、韓国の俳優のSNSにダレノガレの後ろ姿が写っていたとして突如交際説が持ち上がったこともあり、このときも「私、いないですよ。誤解されている方ご安心下さい」と否定していた。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、ダレノガレ当て逃げ被害の裏話明かす 「ギャップ萌えした」

(文/しらべぇ編集部・植野春香