高橋みなみ、夫との2ショット写真に切実な悩み 「たむけんさん状態…」

結婚記念日の「文字が入ったオリジナルファッション」が恒例になっているという高橋みなみ。毎年大好評となっているが、悩んでいることもあるそうで…。

2021/06/09 15:15

高橋みなみ

元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみが、8日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。結婚発表の際に披露した「よめ」「だんな」Tシャツに関する裏話を明かした。



 

■結婚発表の2ショットが話題に

2019年5月に、15歳年上の一般男性と「令和婚」を発表した高橋。結婚発表に際して、夫が「だんな」高橋は「よめ」とそれぞれ書かれた白いTシャツを着た2ショット写真が公開され、大きな話題に。

しかし、「メンバーは『幸せそうだね』とか言ってくれたのに、ケンコバさんに『めちゃくちゃ滑ってるやん! ダサッ』って言われたんです」と明かす。

ケンドーコバヤシのド直球な言葉に、「シンプルに笑っちゃって。ショックっていうか、え…そんな感じ? あれ、オシャレじゃないんだ! って…」と高橋。


関連記事:坂上忍、交際する上で大切なことを告白 「お付き合いしている人は…」

 

■「文字ファッション」が恒例化

その後、「よめ」「だんな」Tシャツを発端に、高橋は毎年5月1日の結婚記念日に、文字の入ったオリジナルファッションをした夫婦2ショット写真をSNSに投稿することが恒例になっているそう。

2020年は「Stay home」を呼びかけ、今年は自身の料理本の出版に合わせて「そこそこ」「ごはん」と書かれたエプロンを着用した写真を投稿している。

しかし、「何か文字書いてあるやつ着なきゃって。なんか…たむけんさん状態みたいな」「どうしたら良いですかね。これマジで悩み」と打ち明けた。


関連記事:高橋みなみ、「夫がキャバクラ行ったら離婚」 「信用してないの?」との声も

 

■「期待通りだからいいんじゃない?」

高橋夫婦の文字ファッション問題に、「滑ってるっていうか、期待通りだからいいんじゃない?」とバカリズム。いずれの投稿にも多くの反響が寄せられており、共演者たちも「喜んでいる人がいるなら…」と肯定的な反応を示す。

しかし、バカリズムは「意外とオシャレだと思われたかった?」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→板野友美、結婚を報告するも… 「このような発表をするか迷いました」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高橋みなみカズレーザーバカリズム中丸雄一ケンドーコバヤシ家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング