小籔千豊、美容室で遭遇したフット岩尾に恐怖 その理由が話題に

3回連続で同じ美容室で遭遇した小籔と岩尾。「怖いわ」「恐怖のタイミング」と怯えた様子でつづっていた。

エンタメ

2021/06/09 16:45

小籔千豊・岩尾望

お笑い芸人の小籔千豊が9日、自身のインスタグラムを更新。美容室でフットボールアワー・岩尾望と遭遇したことを明かし、ネット上で話題になっている。



 

■「恐怖のタイミング」

公開された動画には、鏡をまっすぐに見つめ、今まさに散髪されている岩尾の姿が写されている。どうやら同じ美容室を利用しているようで、たまたま一緒になったのだという。

美容室が同じであるのなら、当然そのようなことも起こりそうなものだが、小籔は「怖いわ」「恐怖のタイミング」と怯えるような絵文字つきで投稿。これがなんと、「三回連続」なのだそう。「岩尾と散髪ペース同じて」「マジ偶然 」「なんせ怖い」と怯えっぱなしの小籔だった。


関連記事:千原ジュニア、近未来電動アイテム乗りこなし「ええなこれ!」 フット岩尾も興味津々

 

■今年5月にも…

インスタグラムをさかのぼってみると、前回遭遇したのが、今年5月。この際にも同様に、岩尾の姿を写した動画を公開し「たまたまがすぎる」と驚いた様子でつづっていたのだ。

さらに、その前は3月で、岩尾の頭皮を上から写しながら「あれ、、、あの人。アタマに煮卵埋まってるのかな」といじるようにコメント。当然このときには、その後さらに2回連続で遭遇するなど思ってもみなかっただろう。


■「伸びるペースが一緒?」

ちなみに、前の2回の投稿では「声出して笑いました」「岩尾さんの表情が面白い」といったコメントが多かったのだが、3回目ともなる今回では「伸びるペースが一緒?」「3回連続はすごいですね」「運命の出会い…」と驚いてしまったファンも多いようだ。

中には、「合わせたのかと思ってしまう」「本当は2人で約束してたり」と、度重なる偶然を信じられない人も。2回連続でもかなりの確率だが、3回連続となると奇跡とも言えるだろう。4回、5回と、さらなる偶然を期待してしまうファンもいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→フット岩尾、緊急事態宣言の延長検討に皮肉 「dボタンで投票したら…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

この記事の画像(1枚)