小林礼奈、家中めちゃくちゃになった出来事に心折れ… 「こんな時誰かいれば」

昨晩、娘との夕食中に起こった“事件”を報告した小林礼奈。ファンからは温かいコメントが相次いでいる。

2021/06/09 16:15

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレントの小林礼奈が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。昨日電子レンジが転倒し家中がめちゃくちゃに。悲しいおやつタイムになってしまったことを報告した。



 

■電子レンジが転倒

昨日8日、娘と夕食を食べていたときに突如電子レンジが転倒したという。ブログに投稿された写真にはラックごと倒れて冷蔵庫に寄りかかる電子レンジとラックに収納してあったとみられるお菓子や食器などの小物が散乱。割れたガラス瓶などもあり見るも無残な光景が広がっている。

小林は「重すぎて持ち上げらんない」とし、どうにか女性ひとりでも電子レンジを持ち上げる方法がないかネット検索するしたというが「自分の顔ばっか載ってて嫌になる」と吐露。


関連記事:小林礼奈、娘の切ない訴えに傷心 「前住んでいた広いおうちがいい」

 

■「泣けてきた」

またこの後娘と心待ちにしていたおやつタイムだったとのことだが、買ったはずのグミが紛失し娘は泣き出してしまったという。飲み物をあげたくても電子レンジが冷蔵庫を封じているため、仕方なく水道水をあげたと報告。

これに小林は「泣けてきた」「なんでこんな何やってもうまく行かないし、1人でこんな頑張ってんだろって。。」とぽつり。さらに「たかが 電子レンジが倒れただけで涙が出る」と弱音も。

心が折れながらも片付けに没頭していた小林。だがその後、さらに追い打ちをかける出来事が…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自己嫌悪に…
電子レンジママタレント母子家庭転倒小林礼奈激励Ameba公式ブログおやつタイム自己嫌悪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング