小林礼奈、家中めちゃくちゃになった出来事に心折れ… 「こんな時誰かいれば」

昨晩、娘との夕食中に起こった“事件”を報告した小林礼奈。ファンからは温かいコメントが相次いでいる。

2021/06/09 16:15


 

■自己嫌悪に…

片付けの最中、娘が何度も話しかけてきたというがあまり相手にできず、さらに割れたガラスの破片を踏みそうになったことで咄嗟に怒鳴ってしまったのだとか。これに娘はふてくされてしまったようだ。

楽しみにしてたおやつタイム直前起こった今回の電子レンジ転倒事件。小林は「優しくできない自分に嫌悪感」「強くいられない事にも嫌悪感」と自己嫌悪に陥り、続けて「こんな時に誰かいればと悲しくなる」との本音も漏らした。

しかし、ブログの最後には紛失したはずのグミの画像をアップ。「今日はちゃんと笑顔でおやつタイムしてあげたい」と娘のために気持ちを入れ替えた様子を明かしている。


関連記事:小林礼奈、子供に気を遣われ「本当のこと言って」 娘の優しさに称賛も

 

■ファンからは激励

この投稿を受け、ファンは「ガラス危ないもん! 怒鳴っちゃうのは、当たり前」「そんなに自分を責めないでください」みんな失敗をしながら勉強するんですよ」と激励のコメントが続々と書き込まれている。

「二人に怪我がなくて良かった」「礼奈さんとエレナちゃんが下敷きにならなくて安心した」と、小林と娘の無事に安堵する声も多数見受けられた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、体調不良で眠れず… 娘の朝食はやむなく「自転車メシ」に

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

電子レンジママタレント母子家庭転倒小林礼奈激励Ameba公式ブログおやつタイム自己嫌悪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング