伊藤健太郎、誕生日に公式ファンクラブ開設 ファンからは「おかえりなさい」

伊藤健太郎が、誕生日の今月30日にファンクラブを開設することを告知。ファンからは歓迎の声が上がっている。

エンタメ

2021/06/09 19:00

伊藤健太郎
(写真提供:JP News)

俳優・伊藤健太郎が9日、公式SNSを更新し、今月30日にファンクラブを開設することを告知した。



 

■写真展も開催

SNSでは「伊藤健太郎オフィシャルファンクラブ『GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)』を発足いたします」と報告すると、会員限定の雑誌やチケットの先行予約、ファンクラブイベント開催などの特典があることを説明。

伊藤が24歳の誕生日を迎える今月30日から入会を受け付けるとし、ファンクラブ発足に際して、東京・表参道で写真展を開催する予定であることも明かしている。


関連記事:NON STYLE、結成21年で『いまさらファンクラブ』発足 「助けてください!」

 

■今年3月に不起訴処分

伊藤は昨年10月、東京都渋谷区の路上で乗用車を運転中、オートバイと衝突。乗っていた男女2人を負傷させ、救護せずに現場を一旦立ち去ったとして、道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕された。

今年3月25日に不起訴処分となり、SNS上で謝罪のコメントを発表していた


■活動再開に期待の声

公式インスタグラムでは、告知から1時間で1100件以上のコメントが書き込まれ、ファンからは「おかえりなさい!」「ずっとこのときを待ってました!」と歓迎するコメントが寄せられた。

また、「俳優業がはやく見たいよ!」「これからのドラマ出演とかもあるのかな?」と、本格的な活動再開に期待する声も上がった。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、昔のブログが「きもい」? ギャル時代の黒歴史を自ら公開

(文/しらべぇ編集部・けろこ