七海、3年半ぶりにグラビアDVDへ復帰 「かなりブランクがあったけど…」

グラビアアイドルの七海が、3年半ぶりとなるイメージDVDでスレンダーボディを解放。ボンテージ衣装での過激演出に注目だ。

グラビア

2021/06/10 09:30

七海

グラビアアイドルの七海が、最新イメージDVD『もっと奥まで潜ろうよ』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■3年半ぶりに登場

七海の3年半ぶりとなる待望のグラビアDVDは、昨年12月に沖縄で撮影された。作品の内容は「ラウンドガールの面接にいって、そこから色んなことが起きます」とのこと。

今回は、ラウンドガールの衣装、Y字の変形水着、極小ビキニ、ボンテージ、ニプレス、変形ビキニなどきわどいセクシー衣装を多数披露しており、見どころが満載。長身スレンダーの美ボディを余すことなく堪能できる。


関連記事:百瀬菜月、撮影中のシチュエーションに大胆発言 「すごい興奮します」

 

■「Sっ気のあるお姉さん」

七海

彼女のお気に入りは、黒ボンテージ衣装らしく「昔グラビアやってたときは、こういうデザインが流行ってなくて、ボンテージを着ているグラドルの子を見て、やってみたい気持ちがありました」と明かした。

また、「このシーンだけSっ気のあるお姉さんって感じです」と説明し、「衣装は一番すきだけど、ムチを持っていじめたり罵るのは得意じゃないので、恥ずかしかったです」とコメントしている。

朝ベッドのシーンは「室内なんですけど、ほとんど吹き抜けの場所で撮影したので、沖縄とはいえ12月なので寒かったです。私は雨女なので天気も悪くて…ニコニコしてるけど、かなり寒かった」と苦労も語った。


■「悔いなくやりたい」

七海

3年半ぶりのグラビアDVDに七海は「復帰ということで、かなりブランクがあったけどこうやって出させていただいて嬉しかったです」とにっこり。

復帰したきっかけについて聞かれると「年齢も上がってきたので、できるうちにやれることをやろうって思いました。私が芸能界入って初めての仕事がグラビアなので、悔いなくやりたいなと思って戻ってきました」と明かした。

今後は「DVDを継続してやっていきたいです。身長の高い女の子が昔よりも増えてきたので、高身長女子がもっと人気が出て流行ったらいいなと思います」と笑顔で述べている。


【七海(ななみ】

1993年5月27日生まれ/T175・B83・W58・H90/血液型:AB型/埼玉県出身/趣味:CM覚え・お風呂・掃除/特技:ピアノ・タイピング・筋トレ・料理・水泳・相撲観賞・ランニング

・合わせて読みたい→神ボディ・松嶋えいみ、ギリギリの変形水着で誘惑 「未亡人感」があるシーンも…

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(10枚)