大島由香里、女性のすっぴん画像に独自見解 「8~9割化粧してる」

女性のすっぴんについて議論した『バラいろダンディ』。YouTubeですっぴんを公開する大島由香里はこだわりがあるようで…。

2021/06/10 00:20


 

■8~9割が加工?

すっぴんに強いこだわりがありそうな大島は「『すっぴんだ』って出してる人、大体8割9割化粧していますよね」と厳しいコメントをする。

ゲストの丸田佳奈医師も「あと加工してません? 加工しているのわかりますよね。実際は、鏡で見る実物以上に白く映りますよね、携帯のカメラって」と同調。

内山は「あれは加工なんですか…」と肩を落とす。丸田医師は「皮膚がモロに映りますよね」と話し、大島も深くうなずく。

そして、「すっぴんのほうが好きって言うの、絶対うそだと思ってるので。『絶対化粧しているほうが好きに決まってるじゃん、男性』っていうふうに私は思っている」と語った。


関連記事:大島由香里、少年隊への愛を語りファン共感 ほろ酔いでアカペラも披露

 

■すっぴん好きは多い?

『バラいろダンディ』出演者も意見が分かれた女性のすっぴん。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性693名に実施した調査では、83.4%が「すっぴんが好き」と回答。内山と同じ意見を持つ人が、多いことがわかっている。

すっぴん

「化粧のほうが好きに決まっている」と語った大島だが、YouTubeで公開されているすっぴんを評価する男性は多いはず。自信を持っても、いいのでは。

・合わせて読みたい→田村淳、すっぴんメイク動画に持論を展開 「再生回数稼ぎたいから…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん画像SNSふかわりょうMCバラいろダンディ内山信二大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング