大島由香里、女性のすっぴん画像に独自見解 「8~9割化粧してる」

女性のすっぴんについて議論した『バラいろダンディ』。YouTubeですっぴんを公開する大島由香里はこだわりがあるようで…。

2021/06/10 00:20

大島由香里

9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が女性有名人の「すっぴん画像」について持論を展開した。



 

■女性のすっぴんについて議論

女性のすっぴんについて、男性によって好みが分かれているというニュースを取り上げた『バラいろダンディ』。

MCのふかわりょうは「奥さんのすっぴんが好き」と話す内山信二に対し、「すっぴんを良しというと、その人がまるで善人のように映る風潮は違和感があります」と熱く語った。


関連記事:小山慶一郎、大島由香里のYouTube視聴を告白 ガチ相談にも回答

 

■素顔を出している大島が…

自身の好みについてふかわは、「(化粧・すっぴん)どっちも愛せるというか。ただタレントさんがSNSで『すっぴんです』って上げると、かわいい待ち、かわいい祭りになる。そのやりとりが、むずがゆいというか」と、コメント。

そして「だからあなた(大島)の場合は清々しいというか」と、YouTubeで素顔を公開している大島を称賛する。大島は「あれはもう、すっぴんを見せるためじゃなくて、家にいるそのままの私を垂れ流しているだけなんで、ガチのすっぴんなんですよ」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■8~9割が加工?
すっぴん画像SNSふかわりょうMCバラいろダンディ内山信二大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング