柏木由紀、6月末に手術することを発表 「経験談を明るく後から話せるように」

柏木由紀が『アベプラ』に休養前最後のMCとして出演。「経験談を後から明るく話せるように」と話した。

2021/06/10 00:45

 

■エールのコメントが相次ぐ

柏木が伝えた現状とこれからに対して、SNSでは「しばらくはしっかり治療に専念してまた元気な姿を見せてほしい!」「復帰までみんな待ってる。入院しても大好き」「自慢の推しです。また番組で見られる日を楽しみにしてます」とエールを送るメッセージが続出している。


関連記事:高橋みなみ、休養する柏木由紀にエール 「今は自分の体のことを1番に」

 

■出演後には感想ツイートも

番組前には、心ないコメントに対して謝罪のツイートをしていた柏木だったが、配信後「出演者の皆様、スタッフの皆様、本当に暖かくて感動しました」としつつ、「優しさに甘えてMCらしいこと何もできなかったことは現在1人で反省中」と心境を吐露。

「今日もはじめてしったこと、学んだことがたくさんあり、いろんな考えも知ることができました。幸せな1日です」と出演の感想をつづった。

しばらくは、彼女の姿をテレビなどで見ることはできなくなるのは、寂しい。しかし、今は治療に専念してもらい、また元気な姿を見ることができることを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→柏木由紀、難病「脊髄空洞症」の疑いに現状報告 「少し首が痛いです」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48柏木由紀難病AbemaPrime主治医が見つかる診療所脊髄空洞症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング