森三中・大島、幼い長男が自ら卵まみれに その理由に出演陣「最高」

仕事でヌルヌル状態になる大島の姿に影響されたのか、当時3歳だった長男は体に卵を塗り始めた。

2021/06/10 06:30


 

■大島「怒るわけにはいかない」

手に卵をつけ、頭に塗り込む長男に、「やだー! やめてー!」と悲鳴をあげる大島。しかし、長男はお構いなしと言わんばかりに、笑顔で卵を塗り続けている。

改めて映像を視聴した大島は「怒るわけにはいかないですよね。ヌルヌルで仕事してるから」と語った。


関連記事:森三中・大島、地元の栃木県に「腹立ってる」と不満吐露 その理由は…

 

■3割が「似た者親子」と指摘

大島ならではの「子が親に似ちゃった話」。出演者の女優・吉岡里帆や、TOKIO・松岡昌宏は「最高」と、ほっこりしていた。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の28.0%が「似た者親子と言われたことがある」と回答している。

似た者親子

将来は、長男が大島のローション芸を引き継ぐかも?

・合わせて読みたい→大島由香里、古巣フジテレビに嘆き 「辞めたアナウンサーに冷たい」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO親子松岡昌宏森三中吉岡里帆大島美幸TOKIOカケルローション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング