3時のヒロイン・福田、ぼる塾への嫉妬吐露 「いつからこんなに差がついた?」

女性お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が、後輩のぼる塾を意識していると明かして…。

テレビ

2021/06/10 07:30

3時のヒロイン・福田麻貴

9日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に女性お笑いトリオ・3時のヒロインのツッコミ担当・福田麻貴が登場。同じ女性トリオ(本来はカルテット)のぼる塾の台頭に危機感を覚えていると明かした。



 

◼反省しがちな芸人

パンサー・向井慧は、バラエティ番組での立ち振る舞いなど「日々の反省点」「嫉妬した出来事」をノートにメモしていると同番組で明かし、お笑いファンの話題を集めている。

この日はそんな向井と同じく、反省・後悔ばかりの日々を過ごしている悩める人気芸人が集結。福田もその1人として登場し苦しい胸の内を明かしていった。


関連記事:3時のヒロイン・福田、ぼる塾・あんりに自身を重ねた助言 「ギャラ高くしたれ」

 

◼本当はボケたい

福田は3時のヒロインの中心人物・回し役であり、ボケのゆめっちとかえでをリードする立場にある。

そのため、積極的にボケて「スベりたい」ものの、ツッコミでトリオという立場上「シッカリしていないといけない」と福田は吐露。それでも我慢できずにボケると「珍しいね」と周囲に驚かれ、「変な空気になって恥ずかしくなる」と苦笑する。

次ページ
◼ぼる塾のブレークに…