3時のヒロイン・福田、ぼる塾への嫉妬吐露 「いつからこんなに差がついた?」

女性お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が、後輩のぼる塾を意識していると明かして…。

2021/06/10 07:30


 

◼ぼる塾のブレークに…

同じくトリオで活躍中のぼる塾への本音を漏らしていく。

「番組Twitterのツイートのハッシュタグに他の出演者やぼる塾の名前はあったけど私達のはなかった。ブレークの終わりぎわのお知らせ」と回顧。この出来事に対し「本当にリアルな話、なんのオモロもない」と福田は苦い表情を浮かべる。

「最近スゴいわかりやすい」と前置きして、ぼる塾がサブMCを務める番組のロケに呼ばれるなど「いつからこんなに差がついたんだ」とぼる塾との驚くほどの格差を感じていると告白。「フォルムや人数、キャラも全部似ている」ため、どうしてもライバル視してしまうと力説した。


関連記事:ぼる塾・あんり、好きな先輩をガチ告白 「吉本女芸人が一度は好きになる」

 

◼福田は迷走中

さらにぼる塾の番組にゲスト出演したさいに、福田は「自分達も同じような企画をやっていた」と思い出す。「分岐点はどこだったのか、ひとりひとりのスキルを見てほしい」と主張する。

「どこから歯車が狂ったのかな」と嘆きつつ、「ブレークが落ち着くのはわかってるけど、落ち着く人と上がっていく人がいる。その分岐点にいま到達していて不安。ぼる塾は冠番組を持って上がっているのに、そこにゲスト出演の私たちは下がっている」と分析。

「不安です」と心から叫んだ。


関連記事:EXIT・兼近、『ホンマでっか』でさんまも驚くレア発言 3時のヒロイン・福田のルックスに…

 

◼視聴者の意見は?

トリオ同士で仲は良く、ゲスト出演も楽しかったと明かした福田だが、同じ女性トリオだからこそ、ぼる塾と自分達をどうしても比べてしまうと言及した。

この発言に視聴者からは「福田さんはぼる塾に差がつけられていると思っているのか、意外な感じ」「福田さんぼる塾を意識しすぎな感じで勝手に心配になっちゃう」「ここのところの女芸人の中では一番かしこい。かしこいのは福田麻貴。強いのはぼる塾あんり。スゴいのはぼる塾はるか」とさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、『ホンマでっか』でさんまも驚くレア発言 3時のヒロイン・福田のルックスに…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビお笑い芸人悩みトリオ3時のヒロインあちこちオードリー福田麻貴ぼる塾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング