ナイツ土屋、地味顔の弊害嘆く 7年共演の清水ミチコにも「気づかれない」

ナイツ・土屋伸之が「地味すぎる見た目」への悩みを吐露。驚きのエピソードが明かされる。

2021/06/10 08:00


 

◼土屋の地味エピソード

道を歩いてもほぼ気づかれない土屋。それでも「たまに気づかれる」ため、「逆に声をかけてくれた人の顔を俺が覚えている」と自虐的に笑う。

また舞台後の私服姿を盗撮され週刊誌で記事にされたが、相方・塙や共演していた友近らの写真はあったものの、土屋だけは気づかれずに「(一般人と勘違いされて)目線を入れられていた」と嘆きが止まらなかった。


関連記事:ナイツ、“小忙しい”日々を送るも土屋は気付かれず… 「僕は何をやっても大丈夫!」

 

◼視聴者の推測は…

「ワンフロアに1人はいる顔」と自身の見た目について言及した土屋。

視聴者は「確かに土屋はメガネはずすとちょっとイケメン寄りだから気が付かないだろな、歩いてたら」「なんか不思議だなぁ。わりと特徴的な顔しているけれどなぁ。でも眼鏡を外すとまったく印象が違うもんなぁ」と街では気づかれづらいと推測する声が集まっていた。

・合わせて読みたい→ナイツ土屋、ラジオ生放送で神田伯山と喧嘩に 「過去の因縁」の結末は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビナイツ爆笑問題太田光清水ミチコ塙宣之地味土屋伸之ファーストサマーウイカはなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング