ノンスタ・石田明の自宅で“事件”が発生? 「『ゼロ係』に頼まないと」

自宅の仕事部屋で発生した“事件”を明かした石田。現場の状況を見たファンからは推理が寄せられている。

エンタメ

2021/06/10 11:50

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日、自身のAmeba公式ブログを更新。自宅で“事件”が起こったことを明かした。



 

■状況に寒気?

「事件です」のタイトルでブログを更新した石田。

「朝から物騒なタイトルですみません。でも本当に事件なのです」と書き出すと、「昨日、ネタ合わせを終えて帰ってきて仕事部屋に入ると、その状況に寒気がしました。なんと貯金箱が荒らされていたんです。それも普通に荒らされていただけではないんです」と説明する。


関連記事:ノンスタ石田、コロナ療養中に愛娘からのメッセージ 「すきすきだいすき」「まってるね」

 

■貯金箱の硬貨が…

NON STYLE・石田明

貯金箱に入れていたはずの硬貨が、机や椅子の上に並べられている写真を投稿し、「椅子のひじ掛けにまで綺麗に並べられていたんです。犯人は一体誰か? そして一体、なにが目的で…」とつづった。

ちなみに、妻・あゆみさんのAmebaブログでは、外出先で子供用のメルセデス・ベンツの電動乗用車を見た三女がすっかり気に入り、帰宅後に石田におねだりをしたものの、結局、段ボール箱を車に見立てて遊んだことを明かしていた。


■ファンからは推理

ファンからは「きっと犯人は近くに…」「これは、おねだりが目的ですね」「これでベンツ買える? と出してくれたのかも」などと推理が寄せられた。

また、石田はテレビ東京系ドラマ『警視庁ゼロ係』にレギュラー出演しているとあって、「ゼロ係に依頼ですね」「ゼロ係に頼まないと」とのコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田の娘たちが自宅待機終了で久々の登園 成長ぶりに「涙腺が崩壊」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事の画像(1枚)