国分太一、LINEアカウント開設にファン歓喜 「お友達になれる日が…」

国分太一が、LINEの公式アカウント開設を報告。身近に感じられるツールにファンからは歓迎の声が上がった。

エンタメ

2021/06/10 15:30

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が10日、自身の公式ツイッターを更新。LINEの公式アカウントを開設したことを報告した。



 

■新たなチャレンジにワクワク

国分は、「Twitterの次は、LINEにチャレンジ! どうなるか楽しみ。物事を始めるときってワクワクしますね~」とツイート。

「みんなに楽しんでもらえるよう準備したので、ぜひ登録お願いします!」と呼びかけ、「Lポーズ撮ってみました」と、ポーズを決めた写真も添えた。


関連記事:国分太一、ツイッターに「青いマークが付きました」 偽物情報を受け…

 

■株式会社TOKIOも開設

同日には、「株式会社TOKIO」もツイッターで、LINE公式アカウントの開設を報告。

国分のアカウントも紹介しつつ、「『Twitterはやっていないけど、LINEは使ってる』といろんな方に言われ、(社長と松岡副社長もです)LINEにもチャレンジすることとなりました!」と経緯を説明した。


■「太一さんからLINEが届く時代」

今年3月にツイッターを開設した国分。当初こそ慣れない様子だったが、アイコンを変更したり、画像や動画を投稿したりと次第に使いこなしている。

さらなる新たな展開に、ファンからは「さっそく登録させてもらいました」「楽しみにしています」「私もワクワクです」と歓迎の声が上がった。

ファンとの距離を近く感じられるSNSというツールに、「太一くんを身近に感じられて感動です」「太一さんからLINEが届く時代を生きている私」「まさか太一くんと『お友達』になれる日が来るなんて」とのコメントも寄せられた。

・合わせて読みたい→国分太一、株式会社TOKIOの新入社員に言及 「働きたい」と応募者殺到

(文/しらべぇ編集部・けろこ