クロちゃん、スラッとした短大時代の写真を公開 当時好きだった女性は…

短大時代の友人から送られてきた懐かしい写真を公開したクロちゃん。ユーザーからはキツいツッコミも…。

エンタメ

2021/06/10 16:30

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが10日、自身の公式ツイッターを更新。短大時代の写真を公開して反響を呼んでいる。



 

■友達が懐かしい写真を…

クロちゃんは、「短大のときの友達が懐かしい写真が出てきたって送ってきたしん」とツイート。

写真では、今よりもほっそりとしている若かりし日のクロちゃんがポーズを取っており、「この頃、ラムちゃんと、セーラーマーキュリーと結婚しようとしてたしんねー」とつづった。


関連記事:クロちゃん、声をかけてきた学生への対応に反響 「らしくて優しい」

 

■20歳までは2次元の女性に興味

今でこそ、多くの女性タレントへのアプローチがネタになっているクロちゃんだが、以前バラエティ番組に出演した際には、20歳の頃まで2次元の女性にしか興味がなく、母親に「頼むから生身の人間を好きになって」と泣かれたと明かしたことも。

また、以前からたびたび、『うる星やつら』のヒロイン「ラム」の生みの親である漫画家・高橋留美子氏の大ファンであることに言及していた


■ユーザーからはキツめのツッコミ

クロちゃんのツイートに、ユーザーからは「良い感じだな」「今のクロちゃんのほうが好き」「この頃からお髭あったしんねー」とコメントが書き込まれた。

さらに、「友達? いたの?」「高橋留美子先生と武内直子先生に謝罪してください」とクロちゃんのキャラをイジったキツめのツッコミも入れられている。

・合わせて読みたい→クロちゃん、花に囲まれた優雅なバスタイム姿を投稿 「棺桶かな?」とツッコミの嵐

(文/しらべぇ編集部・けろこ