狩野英孝、『パブ部』部員募集に意外すぎる人物が反応 「最強」の声も

100人同時対戦ゲーム『PUBG MPBILE』が3周年記念に「パブ部」を結成。“部員募集”を呼びかけている。

2021/06/10 17:20


 

■部長から歓迎も

これに部長の狩野がすぐさま食いつき、「マサヒロ君、パブ部へようこそ」と田中を歓迎。さらに「ワンサイズ大きめのユニフォーム用意しとくね!」と達筆な「パブ部」の文字画像をアップしている。


関連記事:股間を蹴られた男性がタマ1つを失う 傷害事件で酒乱男に実刑判決

 

■ファンは「最強」の声

意外な人物からのまさかの反応に「マー君がいると心強いねぇー」「すごい! 最強が入ってくれた!」「マー君がパブ部に! 最強やーん」と最強部員入部への期待が高まっている。

また実際のところ田中の入部の可否は不明だが、「マー君とエイコーちゃんの横並び見たい!!」とふたりの共演を楽しみにするユーザーの声も見受けられた。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、事務所の大型新人を告白 意外な名前に驚き広がる

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

部長狩野英孝最強共演田中将大東北楽天ゴールデンイーグルスプロ野球選手ユニフォームお笑いタレントバトルロイヤルゲームパブ部PUBG MPBILE入部者募集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング