柏木由紀、ファンからAKB48への質問に回答 「一番多い質問が意外にも…」

AKB48・柏木由紀がツイッターを更新、脱毛や所属事務所などAKB48への質問にYouTubeで返答したことを明かした。

2021/06/10 21:10

柏木由紀

病気療養を発表したAKB48の柏木由紀が10日に公式ツイッターを更新。インスタグラムで募集したAKB48への質問にユーチューブチャンネルで答え元気な姿を見せた。


 

■一番多かった質問が脱毛に関して

柏木はインスタグラムで募集したAKB48についての質問が何千件もあったと明かす。一番多かった質問は「脱毛どうしているんですか」だったと言う。グループのオーディションやメンバー間の話かと予想していたが、意外だったと語る。

脱毛の質問は同性のファンが多い柏木らしい現象と思われる。答えは特にグループでの決まりはなく個々違っており、柏木は20歳位の時に脇のみえる衣装でのグラビアの仕事が多くなり、医療脱毛に通ったと答えた。


関連記事:柏木由紀、病気療養前に生放送に出演 心無いコメントに事情を説明

 

■『情熱大陸』で携帯を触っていたのは

次の質問は所属事務所の決まり方で、AKB48に所属してから決まるが、決まり方は個々それぞれで柏木は劇場公演に芸能事務所スタッフが見に来てパフォーマンスをみて決まったと初めて明かしたと語った。それ以来柏木は劇場公演を大事にしたいと思っていると告白する。

柏木はダンスの覚え方についての質問に携帯にメモすると答えた時、思い出したようで、昔番組『情熱大陸』(TBS系)で携帯を触っていたのが放映され「話を聞け」とSNSでコメントされたが、「立ち位置をメモしていた」と反論。

ノートではなく携帯にメモを取るのは、携帯だとマイク代わりにできるがノートは邪魔になるから、また携帯は寝る前まで見ているのですぐ見返せるからと答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「努力は報われる」は本当か
TwitterAKB48脱毛情熱大陸高橋みなみ柏木由紀峯岸みなみYouTubeチャンネル医療脱毛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング