日向葵衣、テカテカに光る身体でセクシーダンスに初挑戦 「お尻の見応えが…」

グラビアアイドルの日向葵衣が、義理の妹に扮して兄とイチャイチャ。かわいいセリフや大胆露出に悶絶すること間違いなし。

グラビア

2021/06/11 09:00

日向葵衣

グラビアアイドルの日向葵衣が、最新イメージDVD『きらり咲いた、ヒナタイロ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■義理の兄弟で…

1月に宮古島で撮影された本作は、親の再婚によって、引っ越してきた妹とイチャイチャするストーリーになっている。日向は「見ている人が笑顔になれるような作品になったらいいなと、無邪気な妹を演じました」と語った。大胆な露出で甘えてくる彼女に、ファンはドキドキすることだろう。

今まで4作のDVDを発売してきた彼女だが、海での撮影は初めてだったそうで「海が綺麗だったので、すごいはしゃいでます。素の私が見られるんじゃないかな」と、笑顔で話してくれた。


関連記事:癒し系グラドル・日向葵衣、現実世界では家庭教師に片思い「禁断の恋しちゃってました」

 

■ハプニングも…

日向葵衣

ゴールドビキニでは、初めてダンスに挑戦し、「オイルでテカテカになってて、かなり攻めたSっ気のある私になっています。お尻がすごい大きくなったので、お尻の見応えがあるシーンだと思います」とアピール。

車の中のシーンでは「ストッキングがビリビリ破けちゃうんですけど、あれはハプニングです」と明かし、「『どうなってる?』っていうセリフは、妹じゃなくて、等身大の日向葵衣が言ってます」と語った。


■今後の活躍に注目

日向葵衣

今後の抱負について聞かれると、「もっとグラビアの活動をしていきたいと思っています。決まっている仕事もあるので、応援していただけたら嬉しいです」と笑顔でコメント。

近日、ファンクラブも開設するとのこと。ファンクラブでしか見られない彼女の姿にも期待だ。


【日向葵衣(ひなた・あおい)】

1993年2月10日生まれ/血液型:A型/T154・B90(G)・W56・H90/趣味:ゲーム実況鑑賞、寝ること/特技:バトントワリング

・合わせて読みたい→日向葵衣、5作目DVDで大胆ビキニ披露 「天使の声」の持ち主であることも発覚?

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(10枚)