渡邉音宇、布一枚で隠すきわどい演出にドキドキ 「ポロリしちゃいそうで…」

グラビアアイドルの渡邉音宇が、記念すべき1stDVDを発売。初々しくフレッシュな姿や美ボディでファンを魅了する。

グラビア

2021/06/11 20:30

渡邉音宇

グラビアアイドルの渡邉音宇が、1stイメージDVD『ねねと、いっしょに』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■記念すべき1stDVD

昨年11月に都内で撮影された記念すべき1stイメージDVDは、ストーリー仕立てではなく、チャプターごとのオムニバス形式となっている。

本作ではチューブビキニ、眼帯ビキニ、極小ビキニなどのセクシー衣装を多数披露しており、渡邉の美ボディが炸裂。布一枚で身体を隠すきわどい演出もあり、本人は「ポロリしちゃいそうで不安でした」と語った。


関連記事:中村エリカ、グラビアデビューで美ボディ解放 「恥ずかしかった」と照れ笑いも

 

■「くびれがすごい」

渡邉音宇

初めてのDVD撮影は、緊張もあったようで初々しさも満載になっている。恥ずかしそうな表情は、ファンの心にも刺さったことだろう。さらに、幼くかわいい一面もあれば、大人の色気が溢れ出しているシーンもあり、見応えが抜群だ。

見どころは、ベッドシーンと紹介し「黒い水着を着たんですけど、シックですごいセクシーです」とアピール。また、黄色の水着のシーンは「くびれがすごいので、お気に入りです。自分の中で一番自信があるシーンです」と笑顔で話してくれた。


■アイドルとグラビアの二刀流

渡邉音宇

グラビアをキッカケについて聞かれると、「当時は正直、全くやる気はなかったんですけど、事務所の社長さんに『挑戦してみない?』と言われて1年ぐらい経って、こういったお仕事をいただけるようになりました」と笑顔で明かしている。

アイドルユニット「オトメ☆コーポレーション」のメンバーでもある彼女だが、活動はこれからだという。今後はアイドルとグラビアの二刀流で頑張っていくとのこと。一方で「私の夢はテレビで活躍することなので、今後バラエティに出たり、女優業をやっていけたらなと思います」と大きな目標を掲げた。


【渡邉音宇(わたなべ・ねね)】

1997年11月25日生まれ/T157・B84・W56・H80

・合わせて読みたい→波妃美咲、パイスラショットを投稿し続けた結果… 念願のグラビアデビュー

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(10枚)