はま寿司、化け物級にウマいコロッケを発売 松坂牛使用の超セレブな味とは

はま寿司の松坂牛コロッケ、サイドメニューを超える美味しさだった。

グルメ

2021/06/11 06:35

ラーメンや茶碗蒸しをはじめとした、サイドメニューの種類や味に定評がある100円回転寿司といえば『はま寿司』だ。


画像をもっと見る

 

■大トロを超えるウマさのサイドメニュー

そんなはま寿司、10日から大トロ100円のセールを開始。記者もそれを目当てに行き、大トロはバツグンに美味しかったのだが、それを超えるウマさのサイドメニューを見つけてしまったのだ。

それは『松坂牛コロッケ』。えっ、回転寿司でコロッケ、しかも松坂牛って…と最初は思っていたのだが、その予想をいい意味で裏切ってくれた。


関連記事:はま寿司『ほたて出汁の冷やしラーメン』がネットで大評判 気になる味は…

 

■松坂牛コロッケの味に驚く

注文するとアツアツを届けてくれるのだが、サイズは俵型でやや小さめ。値段は176円とコロッケとしては安くない値段なのだが…

断面を見るとかなりたっぷり松坂牛が入っており、食べた瞬間に和牛の旨味が口いっぱい広がりめちゃくちゃ美味しい。オシャレ肉店が300円ぐらいで売っているものに勝るとも劣らないコロッケである。


■発売中に食べておこう

コロッケはソースありと無しが選べ、今回はありを選んだのだが、具にしっかり味があるため、素材の味を楽しみたい人は無しのほうがいいかもしれない。

はま寿司の絶品サイドメニュー、ついにコロッケまで美味しくしてしまったか…と、回転寿司マニアとしても衝撃を受けた。松坂牛コロッケは期間限定メニューなので、なくならないうちに絶対食べておこう。

・合わせて読みたい→はま寿司の喜多方ラーメンが超コスパ 580円で大量のチャーシュー入り

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(7枚)