あの檸檬堂が監修 レトロ可愛い“ハード”なレモネードが新登場

見た目可愛くて美味しいなんて!日本コカ・コーラの新しいお酒「ノメルズ ハードレモネード」が見逃せないっ。

2021/06/11 08:30

 

■気分を上げたければ「ちょっとすっぱい」を

ノメルズ

「サワ―!サワ―!サワ―!」は、“ちょっぴり疲れたとき、気持ちを上向きにしたいとき”にぴったりな、ちょっとすっぱいレモネード。

ノメルズ

すっぱ苦いような、柚子の香りがたまらない。果汁率は14%。「ちょっとすっぱい」といっても驚くほどではなく、オリジナルと比べて酸味の余韻が長く続く感じ。キュッとくるすっぱさが、一日の疲れを吹き飛ばして元気をくれる。


関連記事:レモンにこだわった「金のレモンサワー」 専門家オススメの飲み方は

 

■大人ドライな「ビター」

ノメルズ

“一人で考え事をしたい、遅くまでみんなで語らいたい”夜には「ビターサワー」。3種類の中で最も果汁率の低い8%かつ、アルコール度数は最も高い7%になっている。

甘酸っぱさやレモンの香りをラフに楽しむ…というよりは、トニックフレーバーとレモンのほろ苦さをゆったりと味わいたい一品。喉に残る苦味がいい!


関連記事:ジョイフル 対象メニュー注文で「会計時にもらえるモノ」が最高すぎる

■どんなシーンでも絵になる可愛さ

ノメルズ

アルコールには見えないくらい可愛いフードトラックのイラストが使われており、手に取るだけでテンションが上がってくる。

ノメルズ

机に置くだけで絵になるレトロ可愛さ…。BBQやキャンプ場、外出できなくてもミニテーブルを置いたベランダや庭など、外飲みにも似合うはず。ついつい写真を撮りたくなるデザインのため、販売されたらSNSにエモい写真がいっぱい上がりそうだ。

ノメルズ

21日の発売が待ちきれない「ノメルズ ハードレモネード」。14日からはフードトラックに入った3フレーバーが当たるTwitterキャンペーンもスタートするとのこと。レモンサワーが好きな人も、気分が上がるアイテムが欲しい人も、チェックしてみては。

・合わせて読みたい→ジョイフル 対象メニュー注文で「会計時にもらえるモノ」が最高すぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アルコールコカコーラレモネード檸檬堂ノメルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング