もえあず、人気の韓国炒め麺『カルボナーラ系新味』を大盛りで完食 「違いがあんまり…」

大食いアイドル・もえのあずきが、クリームカルボプルダックポックンミョンを初体験した動画を公開。

2021/06/11 07:20

もえのあずき

大食いアイドルの「もえあず」こともえのあずきが10日、自身のAmaba公式ブログを更新。人気の韓国炒め麺を大量に食べている動画を初公開した。



 

■プルダックポックンミョンとは

10日、もえあずはクリームカルボプルダックポックンミョンというタイトルで動画を公開。プルダック(火鶏)とは、鶏肉を唐辛子などと炒めた韓国の激辛料理。ポックンミョンとは仕上げに炒めてつくる即席麺のことだ。

カルボ(カルボナーラ風味)は、プルダックポックンミョンシリーズの中でも濃厚な味わいで人気だったが、そこにクリームチーズが加わった比較的新しいラインナップが、今回もえあずが紹介したクリームカルボプルダックポックンミョンということになる。


関連記事:もえあず、揚げ物入りの超特大カレーうどんを完食 「背中で語る男みたい」

 

■肩幅より大きな器

「いただきます」で、規格外の大きさの器にはいった麺をすすりだした。生卵を4個入れて尚あまりある麺の量に丼の器の大きさをうかがわせる。

もえあずの肩幅よりも大きい器にはたっぷりの麺が入り、生卵4個をのせ、たっぷりの唐辛子がかけられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■途中で新生姜やキムチをお供に
ビール漬物キムチもえのあずき唐辛子岩下の新生姜生卵もえあずYouTubeチャンネルクリームカルボプルダックポックンミョン超濃厚ヨーグルト酒プルダックポックンミョンプルダックポックンミョン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング