有吉弘行、タレントから女優に転身した中村アンを絶賛 「知らん顔する人多い」

バラエティタレントから女優に転身した中村アンに、有吉弘行が称賛を贈った…。

2021/06/11 07:40


 

◼有吉は称賛

その後、女優に転身し成功をおさめた中村だが、有吉は「ドラマやCMに出て(女優として)確立してきた。それで小藪さんを切らないのは偉い」と称賛を贈る。

「切ることあります?」と驚く中村に有吉はヒートアップ。ブレーク前のタレント時代を隠すかのように「女優になった瞬間、知らん顔したり、バラエティーなんて知りませんって顔する人は多い」と力説した。


関連記事:ニューヨークがジャニーズイジリに悩み 櫻井翔が的確助言も有吉「マツコがキレてる」

 

◼視聴者も好意的

中村は「(小籔を切るなんて)ないです。恩もある」とバラエティタレント時代への感謝を忘れてはいないと主張し、有吉と小籔らから惜しみない称賛を受けた。

このやり取りに視聴者も反応。「モデルと女優さんのイメージしかなかった! バラエティー出てたんだ、だいぶ新鮮」と驚く声や「ちゃんと昔お世話になった芸人さんに恩を感じて忘れない。女優としても大成するよね」「小薮さんや有吉さんと仲良しなんや。きっと、いい人に違いない。なんか、印象が変わった」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイ、10代少女に熱視線 有吉「ゾッとした」「時は戻せない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ芸人バラエティ番組女優親友転身小籔千豊櫻井・有吉THE夜会中村アン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング