有吉弘行、タレントから女優に転身した中村アンを絶賛 「知らん顔する人多い」

バラエティタレントから女優に転身した中村アンに、有吉弘行が称賛を贈った…。

2021/06/11 07:40

有吉弘行・中村アン

10日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・中村アンが登場。タレントとしてバラエティ番組で活躍していた中村を知る有吉弘行が、「女優転身後の変化」について言及し話題を集めている。



 

◼親友は小籔千豊

この日は中村とピン芸人・小籔千豊がゲスト出演。2人は2013年からバラエティ番組『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』(TBS系)のMCとして2年間共演してきた親友だと明かされる。

有吉は「世間的には本当に性格が悪い2人。その2人が仲良いってスゴいよね」とイジると、小籔は「僕は性格悪いけど、こっち(中村)は空気を読めないアホなだけ」と笑いながらフォローした。


関連記事:有吉弘行、MC業増えたきっかけは「最高に面白い最低のビデオ」だった

 

◼親友になった経緯

ここから2人がなぜ親友になったのか、小籔は振り返る

ブレーク前でギラギラしていた小籔は「『ガンミ』を10年続けたい。そのためにはこの子(中村)をハネさせないとダメ」と判断し、番組内でイジリまくった。対して中村はサバサバした性格で、イジリに動じることなく見事に乗りこえる。

さらに「前に出たくて仕方がない、若手芸人みたいに貪欲に夢を語る」一面に惹かれ、2人は親交を深めていったと語られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉は称賛
有吉弘行テレビ芸人バラエティ番組女優親友転身小籔千豊櫻井・有吉THE夜会中村アン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング