新垣結衣、33歳の誕生日に祝福の声 「いろんな意味を込めて…」

所属事務所のレプロARTISTが祝福のツイート。ネット上は「#新垣結衣誕生祭」が大盛り上がり。

エンタメ

2021/06/11 12:45

新垣結衣

11日、女優の新垣結衣が、33歳の誕生日を迎えた。所属事務所であるレプロARTISTの誕生日ツイートに、祝福の声が寄せられている。



 

■おどけるようなガッキー

先月、ミュージシャンで俳優の星野源との結婚を発表し、反響を呼んだばかりの新垣。同日、同社公式ツイッターは「6/11 Happy Birthday」とし、ファンに向けて「いつも新垣結衣を応援していただき本当にありがとうございます!」とコメント。

さらに「ガッキーにとっても皆さまにとっても素敵な一年となりますように!」とつづけ、一枚の写真を添付。そこには、視線を上に向け、おどけるようなポーズで座る新垣の姿が写されている。


関連記事:『スッキリ』新垣結衣の結婚で… 大ファンの医師の発言に「最高すぎる」の声

 

■「いろんな意味を込めて…」

この投稿に、ネット上では「いつも、笑顔や癒しをありがとうございます。 これからもずっと、応援しています」といった祝福の声のほか、先月の結婚にからめて「いろんな意味を込めて…おめでとうございます」などとするコメントも。

また、新垣が不思議なポーズで座る添付写真には、「可愛い…」「素敵な写真ありがとうございます」といった声も見られた。


■恒例の「#新垣結衣誕生祭」

ツイッターでは、毎年の恒例でもある「#新垣結衣誕生祭」「#新垣結衣誕生祭2021」のタグが大盛り上がり。

各々祝いのメッセージが添えられ、中には新垣主演の人気ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の脚本を担当した野木亜紀子氏による「今年もこの日がきましたね。これまでと、新たなる日々におめでとう!!」とのコメントも。

そのほか、新垣がCM出演する明治MeltyKissの公式アカウントなどもこのタグに参加するなど、ネット上は祝福ムード一色になっている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、星野源&ガッキー結婚を『恋』替え歌で祝福 「なんでバレなかったの?」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

この記事の画像(1枚)