JKモデル・重川茉弥、初のスタイルブック発売決定 「卒業アルバムみたいなもの」

インスタフォロワー日本一の一般JK・重川茉弥の初のスタイルブックには、JKでもあり1児の母でもある彼女のライフスタイルがつめ込まれている。

エンタメ

2021/06/11 19:15

重川茉弥

女子高生モデル・重川茉弥の初となるスタイルブック『とくべつないつも』(扶桑社)が、7月7日に発売されることがわかった。



 

■16歳の高校2年生で結婚・出産

“まやりん”こと重川茉弥は、Abema TVの超人気恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』で共演したモデルでYouTuberの前田俊と、2020年6月に結婚し、7月に出産。当時16歳の高校2年生だったことから、大きな話題となった。

重川茉弥

出産予定日である七夕の日に発売した初著『あの日、好きになって470日』(扶桑社)は、即重版がかかる売れ行きで、その絶大な人気を裏付けている。


関連記事:峰なゆか、漫画『AV女優ちゃん』で描くリアル 「男の人も女の人も“AV観”が変」

 

■幸せかもと感じることが増えた

あれからちょうど1年、女子高生ラストである、“LJK”の今年。まやりんは、はじめての結婚生活や、赤ちゃんとの暮らしを送りながら、自身がプロデュースした洋服の予約が殺到し、多くのブランドとのコラボを請け負うなど、多忙な日々を送っているようだ。

重川茉弥

カリスマはさらに超カリスマになり、一般のJKとして日本一のインスタフォロワーをかかえるまでに成長。とにかく毎日やること満載で、でもそれがとっても楽しいそうで、「今、しあわせかもと感じることが増えた」と語っている。


■「卒業アルバムみたいなもの」

そんな彼女のライフスタイルをつめ込んだ待望のスタイルブックは、両面表紙の特別仕様になっており、前から読むと、17歳の高校3年生、“LJK”のまやりんに、後ろから読むと、お母さん1年生の“ママりん”に出会える。

重川茉弥

発売に際し、まやりんからコメントが届いている。

去年と同じ大切な日に、念願のスタイルBOOKを出すことができました! 出産後の前田家の暮らしについてや、メイクの仕方、私服などなど、いろいろ載せてます!!


LJKのまやにとって卒業アルバムみたいな記念のものに仕上がっていると思うので、よかったら見てください!

・合わせて読みたい→海老野心、現役JK最後の制服姿で『ワイドナショー』登場 5度目の出演果たす

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ