ライブでカッコつけることを躊躇う小籔へ 櫻井翔の“助言”がさすが…

バンドのライブで、カッコつけることを躊躇ってしまうという小籔千豊。櫻井翔がおくったアドバイスに、視聴者から多くの反響が。

2021/06/11 13:30


 

■後でイジられることも込み

恥ずかしいだけでなく、後でイジられることも気にしている様子の小籔に、「それはイジられますよ、それは込み込み」「僕だって、例えばコンサートで『調子はどうだ!』っていうコール&レスポンス、(コンサートでは)めちゃくちゃ盛り上がって。でも、この番組では『櫻井がコンサートで調子を聞いた回数全○回』とかイジられる」と櫻井。

そのうえで「後でイジられるのも込み込みになっちゃいますよね」と助言した。


関連記事:中居正広、嵐の活動休止前にプレゼントを贈っていた 男気あふれる行動に反響

 

■プロの心構えに多くの反響

櫻井が語ったプロとしての心構えに、視聴者からも「翔くんのアイドルとしてのカッコつけ論聞いてめっちゃ泣きそう」「後でイジられることがあろうと、コンサートはアイドルとファンだけの空間で、カッコつけと『キャー!』だけで成立してる空間なんだよ…」「ファンも翔くんも現実から振り切れてるから生まれるんだね」と多くの反響が。

中には、「嵐は昔からほんとにファンへの目線があったかくてコンサートも楽しかった」といった声も見受けられた他、「またコンサートに行きたい…」という切実な声も多数つぶやかれている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、オンオフを切り替える異常行動激白 「サンシャイン池崎みたいに」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビコンサート櫻井翔ファンサービス小籔千豊櫻井・有吉THE夜会ジェニーハイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング