高橋みなみ、こじはる&峯岸と3ショット ファン感激「永遠に解散しないで」

高橋みなみがノースリーブスのメンバー3人の“絆”が分かる写真を公開。また再来年は結成15周年とありファンから期待の声があがっている。

エンタメ

2021/06/11 16:30

高橋みなみ

11日、元AKB48の高橋みなみが公式ツイッターを更新。ノースリーブスのメンバーとの3ショットをアップし、ファンを喜ばせた。



 

■大人びた3ショットを公開

この日、高橋は「ノースリーブスでご飯した日の写真」とのコメントとともに、小嶋陽菜、峯岸みなみとの3ショットを公開。

アップされた画像には大人びた3人の姿と楽しそうにはしゃぐ様子の2枚が。また「無理に活動しない、解散しないでおなじみのノースリさん再来年15周年!」とつづられている。

ノースリーブスは2008年にAKB48​の1期生メンバー(旧チームA)から選抜された小嶋、高橋、峯岸によって結成された3人組ガールズユニット。今年5月に行われた峯岸の卒業コンサートで2年半ぶりに復活したことも話題になった。


関連記事:卒業の峯岸みなみ、前田敦子からのVTR祝福に 「画面越しでも気持ち伝わった」

 

■1stアルバムの再現も

またこのときの様子をメンバーの小嶋がTikTokに投稿。小嶋が「おいで」の仕草をすると、高橋、峯岸の順に登場し、3人で抱き合う様子が15秒ほど流れる。すると最後に2011年リリースの1stアルバム『ノースリーブス』の初回生産限定盤ジャケットが。時を経て約10年前のジャケ写を再現してみせたようだ。

小嶋は「おぼえてるー?」と投げかけ、ハッシュタグには「時を戻そう」「ノースリーブス」とつけている。コメント欄では「ちょ、泣きそ」「なつかし~~~なんか涙出てきた」「懐かしくて泣けてきた」と、思わず涙腺崩壊するファンも。


■ファンから反響が

高橋のツイッターにも「いくつになってもかわいい三姉妹」「ノースリ最高 永遠に解散しないでください」「3人とも表情がすごく良い」と歓喜するコメントが多数書き込まれている。

他にも、再来年は結成15周年との報告に「イベントしてほしい!!」と期待の声が高まっているようだ。

・合わせて読みたい→柏木由紀、卒業する峯岸みなみの活躍に称賛 「いっぱい頑張ってきた」

(文/しらべぇ編集部・植野春香